動画消化

ねがいごと

ちびまる子ちゃん #526 "まる子、半熟卵を食べたい/みぎわさんのお見合い"

  • 半熟卵…好きだけど液状のは苦手
  • そもそも、お味噌汁に 「卵」 って…どうなの?
  • 子供の頃はマスターサンプルが少ないから 「今食べたい」 が重要なのよね〜
  • 小学生にお見合いって…考える物なの?w
  • いいなづけって、単なる婚約者じゃなくて親の決めた結婚相手のことだったんだ〜
  • 余談ながら私のリアル子供時代は、みぎわさんみたいな人はかわいい子が多かった

トリビヤの泉

  • ウェディングケーキが廃止になった理由が知りたい
  • 「かんたんじゃないか」 がそもそもわからない。というか、トリビアじゃないのでこういうネタはやめてほしい。
  • アンテナのタワーは電波伝搬を考えると必要なのは確か。ただ、119である必要があるかは、謎(115とか120でもいいかも)。
  • アントニオ通りとバンデラス通り。元ネタがわからないから、全く無価値w
  • リアルゴールドとか遮光容器に入ってるものって、元の色がわからないかも。
  • ガセビア。初めて騙されてた。ドクター中松じゃなかったんだ…。おかしいな〜(汗)
  • 今週のは、知ってた物が少ない割には、へーと思うものもなかった週でした。