かみきり

 久々に髪を切りに行ってきました。別に失恋したとか、新しい恋を探し始めたとか、そんなのじゃありません。単に、夏だからです。ちょっと色々あって時期を逃してしまいましたが、数年ぶりに結構短くしました。なんだか、くりぼうというか、KURAU みたくなりました。
 うーん、ちょっと頭悪そうになったかも。派手とか遊び人っぽいという意味じゃなくて、なんかこう…しまりがないというか、やっぱり肩ラインまでの髪は欲しいなぁ、と思いました。髪洗うのが楽になるかも。
 でもやっぱり、しっぽがないのはさびしい(TT
 帰りの電車で、なぜか冷房が寒く感じました。いつもはそれほど寒いとは思わないのですが…京王線だけたまたまかな? と思ったけど、中央線でも同じ。う〜ん、今日は体調が違うのでしょうか。私が弱冷に乗りたいと思うなんて、珍しい事です。背の小さい華奢な人は体温が逃げやすいのでいつも弱冷だと思いますが…。