フェローさん修行

荒波の断崖

 フェローさんと相変わらず氷河で修行。目印は、トラさんと、クリスタルゴーレムです。ゴーレムはちょっと強めですけど安全に倒せるので対象です。TP たまってる時はゴブさん。そうじゃないと、爆弾でフェローさんが即死します;
 ルカフェローさんはすでに36になっていて、修行自体も私の半分以下の時間で終了しています。さすが、撲殺モンクるかなちゃんです。格下の寅さんなんて、あっという間に終わっているようです。
 フェローさんが育って、私の本当の盾になってくれる日はいつ訪れるのでしょうか。ルカさんは盾にはなれないので、フェローさん込みの PT 構成でも盾として活躍できるフェローさんになる事を期待しています。
 SS は、荒波の断崖にて。手前がフェローさん。別に、犯人として追い詰められて、トリックの告白をしてるわけじゃありませんw