フェローさん

 今日も今日とてフェローさんです。まずは、鎌を買ってクエのネコさんに渡します。鎌は競売ではなくて、店売り定価で…。1万円ちょっとが飛びました。まぁ、フェローさんに鎌を使ってもらうためなので仕方がありません。無事受け取ってもらえたので、フェローさん修行開始です。
 アルテパでアリさん狩り。いつもと同じ。フェローさんは、ちゃんと渡した鎌で修行をしてくれました。なかなか。そして、とうとう私の世ダメを超えてしまいました。ASPD が遅いのでトータルではそれほどでもないのでしょうが、とりあえずある程度実戦的な数値を出してくれることで、育ってくれたんだなぁ、としみじみ。ルカさんに言うと 「両手なんだからそんなものじゃない」 と相変わらず冷たいお返事です(TT
 その後、終了したあと、セルビナに行きました。そういえば、フェローさんは15匹45分しか付き合ってくれないはずなのですが、増えてるのかな? うわさによると20匹50分くらいまで行動が拡大されるらしいのですが…。はてさて。
 セルビナでは、クエの発生を確認するだけだったのですが、残念ながら発生しなかったようで、ルテにテレポしてそこで落ちることとなりました。修行終了です。