ごちそうさまでした!

わっ!

  • 朝食@自宅: パンケーキ、スクランブルエッグ、コンソメスープ、シーザーサラダえび入り、ベーコン、ソーセージ、ヨーグルト w/きいちごソース、りんごジュース、カフェラテ

 今日もしっかり朝食を食べてしまいました。おかげで出勤ぎりぎりですが。きいちごのヨーグルトソースが使用期限が今日までだったのであわてて消費しました。最近朝食手抜き過ぎなのでぜんぜん消費されていなかった感じです。りんごジュースも今週末まで。どきどきですね。

  • 昼食@職場: 秋刀魚のソテー、ポークソテー、カンパーニュ、きのこスープ、マッシュポテト、ミニサラダ、キウイ

 おしい。秋刀魚の焼き物なんだけど、どことなく洋風。たぶん、塩コショウで味付けしてあるからかもしれませんね。和食メニュー引き続き拡充を期待します。自宅だと食べる機会ないからね。

  • 夕食@自宅: お赤飯、ワカサギのから揚げ、ぷちサラダ、わかめスープ、ピータン、カフェラテ、抹茶プリン

 アシさんが買ってきてくれたお惣菜を食べての夕食。帰ってきたら修行をするのとお風呂とかの後処理で時間が精一杯の感じ。25時過ぎにやっと寝れるので睡眠時間が足りません。でもがんばるゾ。