ごちそうさまでした!

鎌フェローさん

  • 朝食@自宅: 白いパン、チョコチップ入りのパン、クラムチャウダースープ、ミニサラダ

 アシさんが昨日買って来てくれた色々なパンのうち二つを食べました。うまうま。スープは自作ではなくて、サンジェルマンのレトルトパウチです。これまた、とろとろでうまうまです。今日の朝食は、朝早くて眠いこともあって調理したのはサラダをカットしたことくらいですね(^^;

  • 昼食@外食: 広島お好み焼き、カフェラテ

 今日は気分を変えて、お外でお食事、ということで、広島風お好み焼きのお店があるといううわさを耳にしてそこにいってきました。なかなかおいしかったです。地元で食べるのよりはちょっとさっぱり系かな。目の前でどんどん焼いているのを見ることができるので絵的にも面白いです。

  • 夕食@自宅: おすしセット(サビ抜き)、ワカサギのから揚げ、ときたまスープ、シーザーサラダ、杏仁豆腐

 帰りがけにヨーカドーによってお惣菜。お寿司は、大抵安くなってるのはサビ抜きではないものしかないのでいつも買わないんだけど、今日は珍しくサビ抜きがあったので買っていきました。うまうまです。