ごちそうさまでした!

ヘキサでがんばる

  • 朝食@自宅: フルーツグラノラ、ホットコーヒー、プチサラダ

 時間がなかったわけではありませんが、ほかのことをしてるうちに出る時間になってしまい、急遽簡単に済ませて出発。でも、これだけだとofficeに付くころにはすっかりおなかがすいてしまうので困り者です。

  • 昼食@職場: 野菜とイカの炒め物、ロールキャベツのスープ、ミニサラダ、キウイ、カンパーニュ、カフェラテ

 お野菜とイカの炒め物はちょっと和風と言えば和風だけど、使ってるイカスルメイカみたいな小さ目の(赤い)イカだったので、ちょっと違うんじゃないかしら、と思いましたw お味はそこそこ。ロールキャベツのは、よくあるコンソメタイプのじゃなくて、クリームタイプだったのでなかなかおいしかったです。