フェローさん×2

 今日も今日とてフェローさんです。ルカさんのご飯が遅い時間にずれ込んでしまってあまりたくさんの時間はありませんでしたが、それでも、シグナルパールとタクティクスパールの両方を使ってそこそこ修行をすることができました。
 アリさんと、あとは競合他者が多いのでマンティコア系の敵も狩る事にしてがんばります。ルカさんのフェローさんがとうとう 49 になりました。今のところ、確かフェローさんの限界って 50 だった気がするので、限界突破のクエをしないといけないようです。また年金?
 それにしても、公式を見ていて 「50 のレベル上限なんて、まぁ、廃人さんたちにしか関係ない世界でしょう」 なんて思って参考程度にしか見ていなかったのですが、ルカフェローさんについてはそろそろ関係があるようです。今まで、キャラの上限と自分たちのレベルって縁が遠くて、上限は廃人さんたちだけのものだったのが、少し縁が出てちょっとうれしいかも。もっとも、限界クエが実装されて多少は日がたってますが。
 クラさんのお仕事が忙しいらしく、今日も EQ2 はしませんでした。その分フェローさんが育ってますけどw あまり間隔があくと、前回何をしていたんだっけ、と忘れてしまいそうで怖いです。