女子部

 部活動。と言ってもたいした事をするわけではなく、単に 「自分の服を自分のお金で買う」 というだけの話です。私はめったに服にお金なんて使わない人なのですが、最近、職場で一定以上のポジションはジーンズ装備禁止のお触れが出てしまったので、ジーンズ以外のパンツ…いえいえ、口うるさそうなご年配の方にはジーンズに「見えない」パンツを探すのにご執心だったりします。
 そもそも、ジーンズばっかり持ってる私は、ジーンズ以外のパンツはほとんど持ってません。かといって、買う気には到底ならないわけです。ちらっとお店に見に行ったら、5000円とかします。そんな、WebMoney で最高額のカードと同じ金額を使う気になれません。あっさりバカらしくてかえって来たのです。
 そんな、オシャレに気を配らない私ですが、さすがに同じのばっかりするわけにいかないので、ちょっと買ってみたのをきっかけに最近ちょくちょく買ってます。今日も帰りがけに、ブラウンのを一つ査収。SS にある上のが、今回査収分、下のが、前回査収分(というか今日はいてたものw)。もちろん、裾上げはナシです('∇')
 ジーンズに見えないジーンズでいい色のって、なかなかないんですよね。そんなところを刺激されてか、ジーンズメイトとかユニクロとかをうろうろする事があったりして、まるで自分じゃないみたいです。
 もっとも、かわいいのとか、オシャレなのは全く買う気にならないし、浅いのとか細いのは興味ないので、やっぱり萌え要素ゼロなんですけどねw もちろん、4000円以上のブランド物なんて興味しめしません。
 こうやってお買い物することで最近知ったのは、てっきり、浅い、いわゆるローライズばっかりだと思ったら、ちゃんと 「深め」 っていうのが売ってるんですね。少ないですが。それを選んで買えば、失敗がない事が分かりました。少しずつ、進化中。
 あ〜、私が洋服に、多少なりともお金を使うなんて…。