今日のぐるぐる

うつろなBC

 今日は普通にお休みです。ルカさん待ちで、1 個だけ。

 九州全滅。一応佐世保に寄った事はあるんですけど、上陸してないしね…。内地は、結構いろいろなところに行ってるので、泊まった事は多いです。ただ、あまり覚えていないんですよね。地名と、地形と、記憶の景色との一致が…。遊びに現地に来ていても、そこが日本地図のどこだか把握してることはめったにありません。ちなみに、広島は三原市に泊まりました。
 四国ですが、車でぐるりと回りました。四万十川の本場のウナギを食べに行けばヤツメウナギもあるんじゃないかといったところ、なぜか不作というか消えるような話がある下火の時にいったので全く食べれませんでした。あと、ナルトを見に行ったり…。岡山は、倉敷?かな。アイビースクエアという蔦ばっかりのホテルの記憶があります。東北はほとんど温泉旅行ですね。