フェローさん限界クエ

 限界が Lv.60 で止まってしまってるフェローさん。前回のパッチで上限が上がる限界突破クエが実装されたので、それをする事になりました。といっても、二人ではできないので、LS の S さんにお手伝いしていただく事に。
 場所は、ベドー。ルカさんが昔暴れてカメさんを皆殺しにしたり、私がカメさんにタコ殴りにされて死亡した、あのベドーです。クゥダフヘルムでお金を稼ぎをした、あのベドー。最近はすっかりご無沙汰でした。
 今回は、だいぶ奥地に進みます。スニとか結構使うので、心臓に悪い移動でした。途中、ミッションで訪れた謎の小部屋を通過。ここでドキドキしてたな〜、という懐かしい思いでもありました。NM のカメさんを倒すところが最終地点ではなく、通過点。目的地は、その先にある場所で、戦闘があるわけじゃなく、単に ??? を調べるだけでした。
 いるのは普通のカメさんなので特に問題はなし。スニがかかってる状態でも調べる事はできるので見つからずにクエが進行して、無事条件をクリア。撤収しました。あとは、ジュノに戻ってネコさんに話しかけるとクエが進行してクリア。フェローさんがなぜ、私に隠れてコソコソしていたのかの理由がわかりますw
 ひとまず、無事に終了。一安心でした。お手伝いいただきありがとうございました^^