ステータスレポート

 なんか、体重がどうのという話が出てて一時期ショックだったわけですが、緊急制御システムを発動した結果、思ったよりあっさりほぼ元に戻りました。当初、発動してからしばらくほとんど下降せず、やっぱり太りにくい体質は、太ったらやせにくいのね…とションボリしていたのですが、その後徐々に下降を開始。多少戻る事がありつつも、現在ほぼ元に戻りました。
 といいつつ、実際やってる事を見ると体重を量ってるのって、数日置きだしw 危機感もって落ち込んだのは事実なのですが、それが具体的行動に現れない部分があるのが問題です。まぁ、肉体会もご無沙汰だし、ライスやパン、麺類はかなりカットしてるし、やるべき事はやってます。運動?…しませんw 疲れることは嫌いというか、そもそも運動してやせた場合は、運動し続けないとリバウンドする運命が待っているのでやるだけ罠です。
 心配された HDLC というどっかの手順みたいなパラメータも、普通の値に戻りました。そもそもこれ、お医者さんに 「高すぎて引っかかる人はそうそういないよ」 といわれるほど稀有な問題らしいですので厄介です。そうそういない=症例が少ない=治療経験あまりない=ボクなおせないかもわからんねw、だし。