温泉♪

 今日は FF で詩人さんチームの修行や ENM とかをしようと思っていたのですが、友達から温泉に行こうとお誘いがあっていくことになり、お流れになりました。まぁ、毎週のように誘ってきていたりするしいつもの事なので、断って普通に FF する気のほうが多かったのですが、ルカさんたちと話していた決壊っておいで、ということになったのでお言葉に甘えていく事になりました。
 しばらく雨も続くということと、都合がこの先会わない可能性も高くなるので、ルカさんたちと相談して行っておくことにしたり。言うまでもないことですが、リアルのほう優先とか、そういうことではありません。リアルでもオンラインでもメディアが違うだけで、お友達はお友達なので差別するようなのはリテラシが低いと思いますので、ありえませんw
 というわけで、FF は中止となり、温泉に行くことになりました。