ルカスキル上げ

 私の帰宅時間が遅かった事もあり、今日は時間がなくなりフェローさんはできなくなってしまいました。そこで、ルカさんのスキル上げに行くことになりました。比較的低いスキルなのですぐ上がるという事でクフィムへ行きます。私は特にする事がないので、ルカさんがいじめてるかにさんにバインドをかけたりして遊んでました。あ〜、連続してバインドかけてると、耐久力がついて硬化時間が短くなるっていう昔行われた修正が実感できる感じです。
 ルカさんは、変なわっかを投げてかにさんをいじめます。結構上がるみたいで24時の定刻になる頃には目標値を上回ってご機嫌ルカさんだったので何よりです。でも、遠隔のスキルって忍者さん上げる必要あるのか私にはわかりません。私の赤さんの弓と同じで趣味かな?w