予約手配完了

 29日の温泉旅行の手配完了。ALL-JA だけど、とりあえず予約してしまいました。28日が在宅で待機なので、そこで少し参加すればいいかなぁ、なんて思ってます。でも、夜に?
 1泊朝食付きだったのを、1 泊 2 食付に変更したので手数料 500 円取られてしまい、ぐんにょり。この手の旅行の場合、途中 or どこかヨソでおいしいお店を見つけてそこに行こう、という発想もあるので、夕食をあえてなしにすることが結構あったりします。なので、今回もそうかなぁ、と思ったら、今回は宿で食べたいようですw
 まぁ、今回は 「ホテル」 であっても和室で、和の雰囲気があったりするわけですので、旅館的な感じでのんびり食べましょう、というのもあると思います。何より温泉ですしね。場所に関しては、0 エリアとなります。GL で書くと PM86VG あたり。詳細な場所については、追って沙汰を待つようにということで(∵アンブッシュ禁止w)。