今日のぐるぐる

 朝から雨です。最近傘を持って出かけません。車での通勤なので必要があまりないのはありますが、それでも帰り使用でヨドんで帰るときなどは、電車で帰るので必要になったりします。じゃ、どうするのかというと…濡れて帰ることが多いです。びしょびしょになる程度だとさすがにタクシー使いますが、多少濡れる程度は気にしません。
 …ミーティングしてたら時間がなくなってグルグルのネタがありませんでしたw
 ちなみに、いただくメールの中から、ニュースサイトと勘違いされてる方がいらっしゃいます。ニュースサイトって読売オンライン化と思ったら、リンク集とかソッチらしいです。
 よくわかりませんが 「他でも同じ事をやってる」 といわれても、そのリンク集を作った人が見たページと私が見たページが同一でも違っても、自分が見て興味を持ったページで作るリンクですので、よそで何人同じ事してようとなんら関係がないと思われます。っていうか、よそで同じことしてるのがダメなら「日記」だって、よそで似たような事はいっぱいやってるので、日記すら書く必要がありませんよ?w 日記はあくまで、自分視点。自分が面白いと思ったものや思ったことを記録するのであって、読み手を楽しませるための雑誌やコラムじゃないんです。