あ〜さ〜。GW 前日の、あ〜さ〜

 浮かれてる場合じゃなくて、明日はそれなりにお天気悪いのでちょっとぐんにょりです。黄金週間あけた翌週には困ったことに深夜実験が入っていて 9 エリア某所(#3001)に一泊飛ばされます。結構厄介なので気が重いですね。どんなに簡単でもやっぱり一人だけでやるっていうのは、苦手です。失敗や勘違いはありますからね〜。
 travel request は出しましたが、何らかの都合で 「あんたがいかんでよろし」 とかいうシニアの指示でも出てお流れになると嬉しいんですが。といいつつ、9エリア某所はじっくりいった事はないので多少は楽しみではあるんですが、夜に控える実験の事を思うと楽しめませんね。諸般の事情により朝オフィスによってから行くという厄介ごともあるので。
 来月に入ると、そろそろ FY (会計年度)末が近くなるので、支払いストップとかが意外とあります。私が行くよりやすくいける人に振り向けられたりしないかな〜。まぁ、フォームとかサブミット済みなのでもういまさらどうしようもないでしょうが。