おでかけ

 お仕事ではなくて、純粋にプライベートでお泊りのお出かけです。ひさびさです。温泉。日帰りでは土日にちらほら行っていてルカさんを怒らせていますが(^^;お泊りでの温泉はちょっと久々な感じです。
 本当は、朝 9 時に Operation head 待機から開放されたらすぐに出る予定だったのですが、結局早朝のトラブル発生により寝不足が発生しちゃったので、そのまま行くのは運転する以上危ないので出発をそのまま 4 時間遅らせました。
 お昼過ぎに出発。途中の道は渋滞もなく快適でした。高坂 SA と諏訪湖 SA で休憩。うちらの旅行は休憩が多いのも特徴です。移動速度は結構速いのですがw途中休憩が多いので、最終的に目的地まで到達するのは、のんびり普通に走ってる人とあまり変わらなかったりするようで、まさにウサギとカメですw