3 エリア行き

 明日は本当はいく可能性が結構あったのですが、流れたような流れないような。私が直接行くことに対して、上のほうでちょっといろいろあるみたいでペンディング。でも、出張のアプリケーションを上げてないから、他の人を行かせるにしても間に合わない気がするんですが、どうなるんでしょ。
 結局、アプルーブが出るかどうかがわからないわけですから、明日になって蓋を開けてみないとわからない状態です。結果的には行かないで、いつものオフィス側で監督する側になる気がしますが、果たしてどうなるのやら。う〜ん、それによって、持ってくるものとか、装備とか、心構えとかが結構違ってくるんですけどね。こまりものです。
 文句をいってると 「悔しかったら本国に来て組織ハンドリングの一味になってみろー」 と挑発されるのでおとなしくしてみたりしますがw
 と言っていたら、おやつの時間くらいに正式にキャンセルとなりましたw