お部屋整理

 Work in progress。でも今日一日というか数時間で結構進みました。先日発注した、書籍用本棚(←…)が届くまで、一時的に、この前導入された PC 関連用のエレクタに書籍とか棚に入るようなものをドサドサ載せました。やっぱり、収納先があると、片づけがウソみたいに進みます。
 それでも母数が多いので残念ながら終了にはなりませんでした。Xbox 本体とかどうしようかしら。Sofmap とかで買取してくれるにしても持ち込むのはなかなか大変な気がするので、ちょっと考え物です。かといって捨てちゃうのもアレですし。フライトスティックとかもあるので、里親募集。でも、買いそうな人はすでに X36 査収済みなんですよね(^^;