深夜実験明け

というわけで、お空がすっかり明るくなり、みんながおきだして学校に向かう支度を始める時間にベッドへ入りました。そして、9時過ぎに、ごそごそとおきだして、お出かけ準備です。妹から連絡があって、携帯電話がどうとか相談を受けてたら、時間ギリギリになり、お昼過ぎてから出立、オフィスに14時近くに辿り着きました。
 眠さはあまりありませんし、今日は午後ちょっとお仕事をしたら早めに撤収して、妹に会って新宿友の会の活動をしてこようと思います。妹はまだ私のお部屋にはこれず、当分片付くまで実家で待っていてもらうことになりそうです。荷物は荷造りしてあって、いつでもうちに引っ越してこれる状態らしいですがw