おかたづけ

きようかい

 お部屋のお片づけキャンペーンです。妹が来たので結構片付けたのですが、まだ住める状態じゃないので、妹用地を確保します。というわけで、ほぼ一日頑張ってなんとか妹用のお部屋が確保できました。PC や server が置いてあったラックやデスクはそのまま流用してもらうとして。「プリンタもほしい」 というので、手元のインクジェットプリンタ一台を押し付けることに成功w
 じゅうたんを敷くとかしかないとかで悩んでいるのでまだ進みませんが、来週までに考えてもらう方向で終了。夜ご飯はデリバリーの中華を頼みました。22時過ぎに妹は一人で実家戻り。バスがないので駅まで歩きだよー。10分以内でつくけどw
 それにしても、妹用地が確保できたとはいえその分和室に荷物が転送されたものがあったりするし、リビングの雑貨はまだ放置されたままなので、片付けそのものはまだまだ続くのでした。NextAction は本棚が届いたら、それに書籍類を詰め込むところですね。それまでは待機。