動画消化

むらさき?

 今日は一日特にやることもなく、だらだらと動画消化したり、チャットを少ししたりして過ごしました。なんか、もったいない…。しっかり遊ばないでだらだら過ごすのって、人生を捨ててる気がします。やっぱり熱中できる事は重要ですね。こんな生活してるとボケるのも早いと思われます。

24 1st season Disc.2-12

  • 12巻まで一気補完
  • Cisco IP Phone は電源が入っていたりいなかったり
  • でも、ちゃんと表示されてる時はルータ設定してつなげてるのかな?
  • 撃つなら顔を見て撃って!というシーンはちょっと泣けたり
  • けどその人が後であんなことになるとは。ガーソ
  • 何も自殺しなくても…と思ったらそういう裏が
  • あらら…ハッピーエンドで終わらせないのはあるいみさすが

 全般的には、序盤で話が間延びしがちで、続きを見たいと思わなくなったりしていたわけですが、2 巻終盤からやっと 「それでそれで?」 となる状態となりました。個人的には、これ、1 巻で見るのやめちゃった人多いんじゃないかしら、と。
 で、24 ってどんなお話なの? と聞かれたら…
→ 総括: 「何をやっても裏目に出る運の惡い一家の物語」