洗濯機のないお部屋〜その後

 とりあえず、ネタとして冗談だろうと本気だろうと、スルーされたままではいまいちなので、ウェブぐるぐるしてそれっぽい記事を送って、とりあえず単なる思い付きギャグじゃないことを知らせておきました。
 で、その彼女の反応
知人:「じゃぁ、そうなると、トイレのないお部屋とか、お風呂のないお部屋とか、キッチンのないお部屋とか、玄関のないお部屋とかあるのかなぁ」
ユイ:「トイレのないお部屋はめったにないでしょうけど、存在的にはありうるでしょ〜。ほら、一刻館とか、確かバス・トイレは住人共同だったじゃない。玄関も各部屋にはない感じだし」
知人: 「なんか、済んでみたら肝心なものがなかったとかだったら困るな〜。なんかお部屋探しが怖くなってきたw」
ユイ: 「きっと普通 99%はみんなついてるから大丈夫と思うよw」
 まぁ、そんなわけで、洗濯機置き場がないのは、トイレがないのと同じイメージなのでした。