肉体会

 神様ステーキにて肉体会開催。経費削減のためか、お値段変わらずで、今までは 「スープとドリンク」 だったのが 「スープ or ドリンク」 になってしまっていました。残念。でも、今日は、あたりでした。すいていてすぐは入れたし、うちら以外にお客さんが途中誰もいなくなるほど快適でした。しかも、お肉が、なんと、OUTBACK ライクなもちっとしたお肉に!
 アウトバックのスキルを盗んだのか、それともそういう肉質のお肉が運よく手に入ったのかは、ナゾですが、とにかく大満足です。すっかりおなかいっぱいになって退出しました。なりきりダイエット中(?)としては、肉体会はあまり頻繁には開催できないので貴重な肉体会がおいしかったのは幸せです。