結婚式の写真

 今月初旬に結婚した友達の結婚式の写真が送られてきました。結婚式はクローズドで家族だけで行われたらしく、私も見ていません。なかなかしっかりした化け具合ですw 彼女は、結婚(入籍)の日付を、2006年6月6日だと、6 が並ぶね〜、ということで、ダミアンズ・ディをわざわざ選んで入籍したのでしたw おかげで、マリッジリングは、0666 の刻印が…(Oo;
 なんにしても、結婚しそうでなかなかしない系の人だったのですが、何とか落ち着いたようで何よりです。それにしても、友達→同棲→結婚、のパターンが多いなぁ。うちらって、友達の輪同士の中で結婚しちゃう人が多いので、みんな友達と夫婦の境界が限りなく低い気がする…。なんか、結婚した人も、してない人も、結婚前と後であまり見分けがつかない…。知らない人が見たら 「え? 夫婦だったの?」「え?夫婦じゃないの?」 的誤認多発の予感がしますw