肉体会

 久々に開催です。月給制の人は PayDay ですね。私には関係ありませんが、釣られて見ますw 今日はお昼ご飯がちょっとさびしかったこともあっておなかすきすきです。そんなときは新宿によって肉体会。今回は急なこともあって参加者は少な目の3人。でも、神様は 4 人とかだと結構待たされるので 3 人くらいがスムーズでいいかもしれません。
 というわけで、サーロインステーキ C コース 450g をいただきました。残念ながら、ちょっと焼きすぎ。ミディアムレアっぽい状態です。それでもそれなりにおいしくいただけたので、それなりに満足だったりはしますが、やっぱりレアレアしたのが食べたかったという意味では残念です。
 それにしても、ヨドバシにも行かず何も査収しないで肉体会だけして新宿を去ったというのも結構珍しいケースかもw
 SS は、コンビニで発見して査収した 「みのもんたの」 ソフトキャンディ。健康番組で紹介するようないいものが入ってるのかな?と思ったわけですが、朝ズバッとか書かれてるので朝食べるのかな?