動画

かりん #4-2

  • そろそろくどくなって来た(^^;<ヨーロピア
  • 吸血鬼ハンターは特殊能力なし?
  • 時東さんの恋愛描写は引き伸ばしのもよう
  • にんにくのてんぷらは…バンパイアじゃなくてもきついでしょw
  • はなし長引いてるけどウスイ君はまだ噛まれないのかな〜
  • 続きがみたい!('∇') (謎)

灼眼のシャナ #1〜#3

  • かりんの続きがないのでこちらを消化(謎)
  • いきなり死んでる副主人公?
  • 平井さんかわいそう。泣きシーン1
  • 人の存在ってやっぱり他人の記憶だよね〜
  • 手下のボスのさらにボス登場。まだ上がいそうw
  • JC Staff はクオリティ安心ですね
  • 描写の上では OK でも具体的な「美しい」発言は製作者側の自己満足につながるので個人的に大幅減点…
  • あからさまな天才っていうのもまたしかり
  • 「とぉち」って倒置かとおもったら torch かw
  • かりんもシャナも音楽いいよね。市販の音楽もこういうのならいいのに〜
  • 描写・設定が甘い箇所が結構ありますがよくできてると思います
  • 続きがみたい!('∇') (謎)