つゆあけと Es

 お出かけしてる間に梅雨明けしていたようです。なにより。来週末まで梅雨明けしなかったらどうしようかと心配していましたが、ひとまず大丈夫なようです。それにしても、今日はもったいないことをしました。ちゃんと5時前に一度起きたのですが、まさかこんないいお天気になるとは思っておらず、まさか Es 大ブレイクしてるとは夢にも思いませんでした。
 帰ってきてびっくりしたのですが、なんと帰宅した16時ですら、まだ 6 が強力に入っていました。すごいです。温泉横での運用で今日は Es 大ブレイクらしいですよ、と聞いて、ちょっとドキッとしたのですが、まさかこんな時間まで続いてるほどのだとは思いませんでした。失敗。あぁ、ちゃんと移動してればよかったです。寝不足になっちゃったかもしれませんが、それでもこの様相なら後悔はしなかったでしょう(@@
 しかも今日は、梅雨明けするとは思っておらず、ここ数日ずっと不調だったくだり気味の Es がまさかこんなに出るとも思っておらず、移動していた人もいつもよりは少なかったようで、場所取り的にも移動した人は「大正解」だったと思います。行動が裏目に出やすいユイでした。