ほんとにポータブル 1

 車に戻ってからぐるぐるまわして、430だけで車載設備から運用しました。さすがにゼロというのはがっかりなので、これで少しは気持ちが救われた気分です。
 旅行で信州や東北に行って楽しむのもいいのですが、宿泊なしに近場(都内近郊)で運用できる場所をチェックしておくのもいいなぁ、とは前から思っていましたが、やっぱりなかなか難しいものです。
 ほかにも自然公園とかいろいろあるのですが、駐車場が有料だったりしていまいちです。何で日本の公園は駐車場が有料なんでしょうね…。まぁ、あるだけマシで、中には駐車場がないという場所すらあります。こまりものです。お金が無いのかなぁ。都心の土地が無いところならいざ知らず…。今のところ、候補地はゼロです(TT