宅急便受け取り

 受け取りました。これで念願の 3ele です。畳んだときのものがミニマルチのものより小さくなるので、 3ele でも常時車のトランクに入れておいても問題なさそうです。仮組みをしておこうと思いましたが、近日中には特に移動の予定がないのと、特に仮組みしなくても現地で組めばいいだけの簡単組み立てなのでやめました。ミニマルチさんのは仮組みしておいてよかった〜、と思うほど工具や手数がかかりましたがw
 性能のほどはわかりませんが、仕上げもしっかりしていますし、買ってよかった一品です。早く使ってみたいものです。ちなみに、発電機も届きましたので、あとはスイッチング電源と本体を待つのみです。