日記補完

 富士登山分を補完しました。今回は内容の割には割りと最速で補完できた気がしますw SS も帰宅後にアップして完了です。ただ、時間が取れるかどうか不透明な日が続いている関係で急いで書き上げました。そのせいで書き方がイマイチなので読みにくいとは思います。ごめんなさい;
 それにしても、富士登山は、とても恵まれていたと思います。雨も降らなかったし、結局用意していった防寒衣や雨具も使用しませんでした。防寒衣はフリースを出発時にちょっと着ましたが、すぐ脱いでしまいましたしね。本来なら、山頂でも寒くて震えて長時間滞在できないかもという話があったのですが、晴れていた上に雨も風もなかったおかげで寒さもなし、物陰に隠れる必要もなく快適に過ごせました。そうじゃなければ、凍えちゃって「とりあえず登ったというフラグを立てた」 だけで終わっていたことでしょう。