今日のぐるぐる

 ここのところ深夜実験とかで不規則になりつつある生活。日中ぐるぐるする時間が取れなかったりもします。それでも、久々の深夜実験で日中新宿でランチしたりできるのは、なんだかちょっと懐かしい感じがして素敵です。そんな木曜日。

 これはどう見ても 「女子に一時的接触をしても女子から苦情が来ないのはそれなりにモテる要素(触られても嫌悪感が反射的に出ないレベル)がある人」 なわけで、それはすなわち、触っても怒られない好意をもたれてる人は元からモテてるわけで、触ることがモテるではないわけですね〜、と思ったわけですが。つまり、モテない人は触っても怒られるだけでモテる事にはならないスクリーニング効果だけかと。