かぎ集め

 帰宅後、ルカさんが元気にしていたので FF で鍵集めに行きました。オズになにやら箱のカギが必要との事で、高価なチョコボは庶民なうちらには縁のないものとして歩いてオズにいき、ヤグをいじめて鍵を探すたびに出ました。途中、スターさんも参加してくれたりしたのですが、到着したとたんいきなり夜ご飯になったりして申し訳なかったです(^^;
 鍵を入手していて、その後、箱を探し回りましたが、プロな方々(通称:業者) が熱心にお仕事をなさっていて、なかなか見つかりませんでした。がんばったのですが見つからず、結局明日はルカさんもお仕事だということであきらめて挫折して帰ることになりました。が、私が明日いないので、ルカさんは一人で明日の夜散策をするらしく、オズ前で落ちることとなりました。オズで一人でがんばっているルカさんを見つけたら、誰か助けてあげてくださいw