休日出勤友の会

とりさんいじめ

 今日はサンクスギビングなのに明日行う深夜実験のための下準備でお仕事です。お休みなので FF するよい機会なのですが、本国とのスケジューリングの関係で今日するしかありません。まぁ、祝日の今日実験すれば平日に代休を取れるのでそれはそれでよいのですが、FF をすることを考えた場合やっぱり祝日にみんなと一緒に休まないと一人ではできませんから仕方がなかったりします(@@
 時間は結構かかりますが、私自身がすることはあまりなく、現場の人がいろいろとつないでくれたりするのを監視してるだけです。ちなみにこれ、前回 「失敗した〜」 と書いた実験とはまったく別の実験のためのものです。でも、違うものなんだけど似たようなプロシージャで行うものというか、こちらの方が多少複雑でもあるのでちょっとドキドキです。
 とりあえず、9時から始めて 18時過ぎに終了しました。9時からはじめるということは、8時半にはオフィスにいたということで、それってつまり、いつもよい1時間ほど早く登場してるということで、それはすなわち寝不足になることを意味していたりするのです(TT ねむいです。