ひさびさ FF

なぞの給電

 今日は少しルカさんが早く帰れるということで、私もがんばって早く帰宅しました。帰宅後は、FF です。最初は皆さんいらっしゃいませんでしたが、徐々に集まってきて、メリポ修行のたびに出ることにしました。あまり時間がないので、ごくごく軽くメリポ、ということで久々に皆さんと遊べてうれしい限りです('∇')。
 場所は、Trent を狩る場所で、木と子供のグーグーパウダーのアレをたくさん狩りました。たまに、インプも参加していたりしました。バニシュをかけたら 35 しかダメージが入らずにちょっとがっかりはしたものの、つつがなく修行です。どうも、ステータスに出ない状態異常があったりするようです。う〜ん。
 ひとまず、短時間でしたが楽しく遊べました。久々ですがやっぱりみんなと遊ぶと楽しくてよいですね。その後、新しいゲートをオープンさせにお出かけしました。どうも安全な道を連れて行ってくださったらしくてなかなか快適にオープンできた感じです。ありがとうございました('∇')