温泉から帰宅

 雨だし普通の週末なのでそれほど混んでいないかな〜、と思っていたらそれなりに混んでいて、少し時間がかかってしまいました。夜ご飯は、近所にある SAINT MARC でお食事です。到着したのが 2130 になっていて、もしかしたらラストオーダーすぎたかも? なんて危惧してましたが、大丈夫でした。
 入って、一般的なコースをオーダー。室内は雰囲気がいいのもこのお店の好きなところです。ずいぶん久々だったのですっかり忘れていました。そして、食べ放題の焼き立てパン。特に、ヨモギのパンがお気に入りです。うまうまです。
 コースのメインは、なんと鴨料理('∇') しかも、私の好きなソテーな感じので、とてもやらかくて味も濃くておいしかったです。すっかり満足して終了しました。ただ、ポイントカードの期限が切れていて、しかもしばらく利用がなかったのでランクダウンして割引がなくなってしまいました(TT。またがんばってこまめに登場して、15% 引きを入手したいものですw
 雨で移動もできませんでしたが、楽しかったです。
 SS はミッキーで撮影した 「新規ジョブクエ BC 待ち行列1時間待ちの長蛇の列」 です。