ポータブル1

かぎっこ

 今回の深夜実験はお泊まりすることになりました。今私がいるところには、私用の寝るお部屋はないので、近隣に宿屋を確保することになります。このほうが、往復の時間の loss がないので有効に睡眠時間を確保できる、というわけです。
 いつもどおり最上階をお願いしました。実はここは平坦な都内の中では比較的高台のよいロケなので、最上階であればなおさら幸せだったりします。15時過ぎにオフィスを抜け出してホテルにチェックイン。
 ただ、ひとまず深夜に備えて仮眠を取っておかないといけませんから、あまり運用はできませんでした。合計1時間ちょっとの運用で終了となり少しさびしい限りですが、それでも神奈川のあたりまで比較的よい延びを見せてくれたりして楽しめました。