深夜実験お泊まり会

 前回失敗した実験環境の再構築のため、深夜作業です。具体的な作業するのは私じゃないので基本的にはタダ見てるだけですが…w 23時から下準備を始めて、29時前には終了しました。プロダクションへの接続は27時から28時までの1時間で作業終了する予定だったのでどちらにしろこの時間で終わりになります。
 終了後は、反省会です。…まぁ、単に夜食を食べるだけですがw ただ、今回は前回より時間がだいぶ遅かったみたいで、menu がすっかり朝食メニューになっていたのを見たときはちょっとショックでした(@@ 前回のは、またこれとは別の実験環境のお話なので比較的 smooth にはいってたわけですけどね〜。
 SS はお泊りしたホテルの鍵。いまどき珍しい形ですが、特注っぽいです。レリーズといっても杖になったりはしないようですw