X01HT 緑化

 ふにふにして、X01HTDoCoMo の SIM を入れました。mopera mailが受信できませんが、とりあえずこれで、M1000 は退役です。パケット完全従量制施行に伴い本当は、 Htz がほしかったりしますが、直販しかなくなにぶんあまりにも高すぎるのであきらめです。いずれにしても、これでやっと Windows CEDoCoMo 端末が手に入りました。
 mopera の自動受信 mail 機能も使えていませんし、まだ完璧ではないので、W03 は追い出せません。画面が QVGA っていうのが一番大きな問題かもしれませんね〜。このあたりは、電話機能より PDA として使ったときに大きな障害になりますから。早く普通に買える Windows CE 端末 w/VGA 液晶を出してください…。