あきばばなし

 チェックアウトを追い出されてから少し時間があったので、アキバにいってきました。以前から査収しようと思っていた、817 用の空冷機能つきスタンドを買いました。簡単な部品で構成されているのですが、これで8400円もしますw とりあえず通販で買うと送料がかかる上に値段は変わらないので、直接買ってきた感じです。
 ちょっとつけるのに苦労しましたが、なかなかです。ただ、大きさがこれで2cmくらいでっぱりができちゃうわけで、コンパクトさという意味では少し残念です。オペレートする時は SS のように少しチルトアップするようになったのでやりやすくなるかもしれませんが…。いずれにしても、これで、長時間連続でも熱くなりにくくなるかな? 効果のほどは期待です。