おはよう

 朝は強制的にお目覚めです。朝食が 8 時となっているので、それまでにお布団を処理されて、テーブルがセッティングされます。という事は、7 時くらいに起きないとどうにかなってしまうわけです。そんなわけで、7 時にはおきだして、入れ替わったお風呂に入って、朝食です。
 朝食は和風なので、旅行に来たな〜という感じがします。さすが旅館です。卵なんて、自分で焼くようになっています。なので、サニーサイドアップでもターンオーバーでも好きにできます。固さも私みたいに、黄身がきちんと固まっていないとダメな人も、溶けていた方がいい人もお好みに応じて。
 食べ終わったら片付けてもらうのですが、混んでいたのか処理に時間がかかってなかなか来てくれませんでした。そうこうしているうちにチェックアウトの時間がせまってきたので、私服に着替えて撤収準備です。
 お会計にはカードが使えなかったのがちょっと残念ですが(@@無事にチェックアウトして、出発です。あまり豪華ではなかったですが、当日予約できた割には桜からの距離も徒歩圏内で快適だったので、なかなかよかったのではないでしょうか。