ポータブル 3 中止

かにさんいじめ

 お仕事の面でいろいろ会ったり、急にとまりの実験が入ったりした関係で事前に準備して宅急便でホテルへ送りつけておく予定だった荷物が、結局昨日の朝発送することになってしまい、事前に到着しませんでした。ある程度予感していたので、滞在することそのものに対する必要最低限の装備品は携行してきましたが、移動の設備は全部宅配便です。
 というわけで、今日の移動は中止です。もっとも、実際には10時過ぎには配送されてきたので、がんばればそれからでも行くことはできたのですが、ルカさんが珍しく土曜日ちゃんとお休みになったことや、風も結構強いようなので安全のためを考えても行かない方がいいと思い、中止としました。
 ルカさんはタイヤを交換したり、寝たりと、幸せな土曜日を過ごしたようで何よりです。まぁ、それが普通で当たり前なんですけどね…。