白さんスキル上げ

 ホテルの中から VAIO type.T で FF に参加です。今回は修行ではなくて、スキル上げに行く事になりました。LS の皆さんが既にスキル上げをなさっているようなので、そこに混ぜてもらいます。私の場合、スキル上げといえば赤さんの弓なのですが、今回は都合により白さんで参戦することとなりました。
 場所は、火山です。LS の皆さんに誘導してもらいながら、何とか到着。PT を組みなおしてスキル上げ開始です。敵さんは、かにさんですが、たまにいもむしもいじめます。私の上げるスキルは、両手棍です。片手棍はイモムシをいじめるとたまに上がるようです。基本的には両手棍を上げます。
 0.5 とか 0.3 とかまれに上がりながら合計では 2 くらいスキルが上がりました。片手棍はたまにイモムシをいじめる時に上がり、これもまれにしか上がりますが、合計で 1 近くは上がったように思えます。いずれにしても、良いことです。なかなか楽しめました。