マッサージやさん・再び

 昨日試してみたマッサージですが、残念ながら希望のメニューがその支店にはなかったというのは、書いたと思います。仕方がないので、別の支店に問い合わせて、そのメニューがあることを確認してから訪問してみました。FF の合間を縫って夜ご飯がてらお出かけしてみました。
  無事たどり着けるか心配でしたが、一応迷子にならずにたどり着くことができました。駅前は、どうも、第3ビルとか言うのでいろいろあるようで、複雑でした。ここが、オフィスビルらしいので、このマッサージやさんは、日曜日がお休みなのです。前回、ココに来ようとも思ったのですが、その時は日曜日だったのでガッカリした覚えがあります。
 施術内容は希望通り。楽しい時間が終了しました。大阪に来た時は、時間があればまたココに来たいと思います。クラさんお勧めの場所も行ってみたい気がしますが、時間があるかな〜。