@3 エリア

 多少なりとも久々に肉体会です。以前お邪魔した、梅田にある OUTBACK STEAKHOUSE。マッサージやさんが終わった後に行ってみました。前回ココに来た時の感想は日記を見ていただければわかるとおり、ちょっとがっかりなものでした。店員さんは事務的でやる気が感じられず、お肉の焼き加減もかなりいい加減で、アウトバックとは思えないというのが前回の感想です。
 今回、こりもせず行ってみたのは、Grill ではなくて、普通の OUTBACK になっているので、もしかしたら何かが変わっているかもしれないと淡い期待を持ったからです。ここに行かなければ、前回来た時に梅田のヨドバシの上で食べた、ふらんす亭の、ころころステーキセットを食べるつもりでした。
 結論から言うと、今回はばっちりです。とてもおいしかったです。店員さんも、アウトバックらしい生き生きとした店員さんが担当でしたし、お肉の焼き加減も、東京ではここ数回逃している、あのベストなレアさ加減をきちんと実現していてくれました。素敵です('∇')
 だいぶウェイティングが発生していましたが、私が入ったときは運よくまだあいていたので待たずに案内もしてもらえて、今回はまったく問題がなく楽しめたといえます。チェックもすぐに対応してくれましたし、これでもしもう少しおなかがすいていたら、もっとたくさん頼んでのんびりくつろいだかもしれません。
 ちなみに、ぐるなびで、カラマリの無料クーポンがもらえます。カラマリは、いかのおいしいフライなので、お勧めの一品です。フライといっても、中が見えないような衣があるのは私は好きじゃないのですが、このカラマリはとても良い衣加減でお勧めなのです。