とうきょう

 今回、岡山まで行ったことで、ルカ地区まであと一歩までせまりました。もはや時間の問題です。この岡山、駅や観光用のパンフレットなど、あちこちに 「吉備の国・岡山」 と書いてあります。う〜ん、吉備ってなんだろう? 吉備…キビ…!?。そういう意味では、ここもルカ地区ですw
 さて、せっかく乗った 500 系ですが、残念ながら新幹線の中では、お弁当を食べる時以外は珍しくしっかり寝ました。もう帰るの面倒になってどこか職場の近くにでも泊まって明日直接お仕事いこうかと思ったくらいw
 先週の金曜日の朝以来ひさびさに自宅に帰宅をして、出張荷物の片づけをして、眠りにつきました。ねむいよぅ。でも明後日はまた泊まりなのよね…。