おはよう大阪さん

 最初はたまに運行点検や交代で結構目が覚めていたのですが、終盤はしっかり眠れていたらしくて気がついたらすっかり明るくなっていて暁を覚えませんでした。お天気も完全に回復していて、日差しががんばってくれそうなにおいがします。早朝、大阪の駅付近に降り立ちます。お礼を言って、テクテクと大阪駅にいきますが、早朝過ぎてまだ誰もいません(@@ 喫茶店で合流朝食をすることになりました。
 その後、電車に乗って移動です。前回一度来ているということもあり、前回は素敵に迷っていたようですがw今回は、二回目です。もっとも、二回目でも普通に迷うのが私です(@@ それでも今回は何が違うかと言うと、何度も大阪(梅田)にきていてうろうろしているので、梅田駅前の構造が少しはわかってきたということです。
 なので、阪急の乗り場も前回の記憶が待ったくないにもかかわらずどこだかわかり、乗り込むことができました。ただ、電車の中身はすっかり忘れていて、鎧戸のついた装甲列車みたいな状態とか、ホームの 3 番線ではなく 3 号線というあたりとかはなかなか不思議な感じがしました。