おかえり

 撤収後駅までいき、電車を待ちます。なんとなくすいています。快適に座って梅田まで移動しました。ただ、時間を見ると帰りのトランスポートサービスの待ち合わせ時間までなんと2時間しかありません。あわてて支度をする必要があります。
 ヨドバシの上に行き、ふらんす屋で、この前食べた 「プレミアムステーキ」 を食べます。もちろんトリプル。おいしい('∇') 当分梅田のアウトバックにはお世話にならないかもしれません。ただ、混んでいたので待ち時間があり、さらに時間がぎりぎりになってしまいました。きびしいです。
 かなりあわてて食べた後、おしゃべりもそこそこに撤収。御堂筋口にて解散し、着替えの後待ち合わせ場所へと足を運びました。すでに回収する準備はできているらしく、すぐに回収してもらい、まだ体が火照って暑いながらも載せてもらいました。
 行きとは違う車両で少し古いものでしたが、あまり大きな差はありません。載せてもらい、高速に乗ったところで寝させてもらいました。ぐぅ。今回はさすがに二日間で疲れている事もあり、眠気が少しあり、いきなり少し寝ることができました。
 今回は配慮をしてくれたらしく、途中の SA に寄るのは 2 回ほど、しかもゆっくり寄ってくれることになりました。ペットボトルのお飲み物は手配しておいたのですが、25分くらいの休憩時間で最初の SA でほかほかのココアを買いました。甘くておいしい('∇') そのおかげかすっかり眠れました。
 次の休憩の SA に入る頃にはすっかり日が出ていて、富士山がきれいに見えました。20分ほど休憩の時間があるので SS を撮りたかったのですが、それには建物とかが結構邪魔になって上手に撮れそうになかったのであきらめました。ここでは少しお散歩して終了です。