日記補完

 3日間とはいえネタ豊富なので一日かけてもあまり補完が進みませんでした(@@ やっぱり忘れっぽいようで思い出すのに苦労します。さて、前回の 4 エリア、今回の 3 エリア行きで、ひとまずプライベートの週末大冒険は終了となります。お仕事でまた 3 エリアに行く日がいつか来るかもしれませんが、当分はおとなしく東京にいますし、旅行もしばらくはないでしょう。
 今回の旅行ではそれなりに節約できるところは節約していったので、あまりたくさんお金は使っていませんが、それでも最近出費が多いので控えないといけませんね。いずれにしても、2週連続で大移動をしていろいろと楽しめて、良い週末を過ごせたと思います。でも、二週連続で週末のまとまった時間で FF ができなかったのはちょっと心残りですが、それでもルカさんもちょうど試験があって、お勉強に集中するいい口実になったことを考えれば、なんとも良いタイミングだったと言わざるを得ないと思います('∇')
 来週からは普通の週末。それでも、祖母が亡くなった関連の行事があるので、今週末はまた実家に帰る形になります。土日のどちらか一方だけだと思いますから、片方だけでも FF がんばりたいですね。